動物と、お酒と、クロの日常

ボクの日常と、元動物看護師、現バーテンダーとしての知識等をお伝えできたらと思います。

メンバーを募集します!〜一緒に頑張れる仲間募集〜


どもども!
クロですよ!!

今回はちょっと動物とお酒から離れて、
日常の部分の投稿です♪

実はですね、
新しく事業を始めることになりまして、
一緒に頑張ってくれる仲間を募集しようかと♪

事業と言っても副業という形で頑張れるので、
今勤めている職場を辞める必要はありません!

住んでいる地域も問わず頑張れるので、
全国どこからでも!

少しでも収入を増やしたい、
人脈が欲しい、
1人で副業をするのは不安…
などなど、
少しでも興味を持っていただいて、

「少し話だけでも聞いてみようかな?」

と思ってくださった方がいましたら、
こちらにご連絡ください♪

koh.1121.dr@gmail.com

仕事上、返信が遅れてしまうかもしれませんが、
必ずお返事しますので(^^)

あなたと一緒に頑張れるのを楽しみに、
ご連絡お待ちしてます♪

ではでは!