動物と、お酒と、クロの日常

ボクの日常と、元動物看護師、現バーテンダーとしての知識等をお伝えできたらと思います。

パイナップルの香りがする日本酒!『花陽浴』

こんばんは♪

元動物看護師、現バーテンダーのクロです(^^)

 

本日は私の好きな日本酒のご紹介です!

 

それがこれ!『花陽浴』!!

埼玉で作られていて、種類はいくつかあるのですが、

けっこうレアな日本酒なんです!

 

ですが人気過ぎて完売続出しているみたいです💦

 

早い者勝ちなほどに人気なんですよね💦

 

名前も綺麗じゃないですか?

 

なんといっても特徴的なのはパイナップルのような甘くて優しい香りがするんです(^^)

 

食事と一緒に飲めば本当にもうなんと言っていいかってぐらい食事も美味しく感じて、

ついつい飲んじゃうんですよね〜(笑

 

この『花陽浴』、

私はとある日本酒専門のお店で初めて飲んで感動したのですが、

探しても探しても見つからず…

 

最後の頼みはやはりネットでした(笑

 

香りも甘くてかなり飲みやすいので、

女性にも自信を持ってオススメできる一品です♪

 

いつもお世話になっている奥様や彼女さんに

プレゼントしてあげるのもいかがでしょうか?

お酒が好きな方なら絶対喜ぶと思いますよ(^^)

 

Amazonさんでも残りわずかなので、

欲しい方はお早めに!

 

ただ!

飲み過ぎには注意してくださいね(笑

 

ではでは、今回は時間も遅いのでこの辺で♪